入学までの流れ

  • 資料請求をご希望の方

出願から合格発表までの流れ

  1. 出願書類をそろえて下さい(願書の取り寄せは本学HPから申し込んで下さい)
  2. 出願書類を郵送して下さい
  3. 願書が受理されたら大学から受験票が郵送されてきます(不受理の場合は返送します)
  4. 指定された受験日に受験して下さい
  5. 合格発表(学内と本学HPに掲示します)(1)合否通知が郵送されます (2)合格者には、入学手続きの書類が同封されています

合格から入学までの流れ

  1. 入学手続要項に記載されている書類をそろえて下さい
  2. 所定の期日までに提出書類を郵送して下さい
  3. 入学金を郵便為替でお支払いください(提出書類の封筒に同封してください)
  4. 入学前課題・入学前情報が郵送されてきます
  5. 大学から入学式の案内が郵送されてきます
  6. 学費の振込依頼書が郵送されてきますので、指定の期日までにお支払い下さい
  7. 入学式に出席してください